毎日の思ったことを書くブログ

~日々の中で感じる自分の考えを書いていくブログ~

私のビジネスについて

16回目、よろしくお願いします。

地元の兵庫県では朝と夜が冷えてきました!!(>_<)出掛ける際は、ダウンなどのアウターが必須になりました。

 

最近の気になってるニュースといえば・・・結婚ラッシュですね(笑)先週の11月22日はいい夫婦の日でしたから、その影響もあったのですかね?

やはり結婚記念日を覚えやすいのもあると思います!令和元年の5月1日も結婚ラッシュでしたね。私も将来は覚えやすい日にしようかなと思います(笑)

 

今回は私のビジネス(副業)に関してお話していきたいと思います!!

副業といえば様々なものが挙げられると思いますが、私がやっているのはSNSを使ったネットビジネスで働かなくても稼ぐ事が出来る「不労所得」を目指すビジネスになっています。形としては「アフィリエイト」と同じ感じになります。

 

詳しくはこちらになります。

オプトアフィリエイト 革命軍

 

私がこのビジネスを始めてまだ1ヶ月ぐらいになるのですが、まだ収益はありません(笑)

早い方だと1ヶ月で収益が出る方がいるそうです。ネットビジネスと聞いて「怪しい」と思われるのが当然です!

 

私がこのビジネスをやろうとしたのは、ある学生の方が私のTwitterを見て声をかけて頂いたのがきっかけです。

私自身、本業とは別に「副業」をしなければいけないと思っていましたが、ブログを書くのは好きですが「収益化」となると知識が全くなく、今から始めても時間はかかってしまうのとやはり一部の人しか稼ぐことが出来ないという現状からとりあえずブログを書くことだけでも続けようと思っていました…。

「あなたと一緒にビジネスがやりたいです!」私はこの言葉がとても嬉しかったです。

 

Twitterやブログもですが、私自身が何かを発信することによって「誰かが勇気づけられたらいいな」というぐらいに思っていました。

「私に関わる人達を幸せにしたい」という強い志やどんなに自己啓発をしても実際に成功していない人は評価されないのが現実です(;_;)

就職し、転職し、解雇になる。大した仕事もしていない人は新しい仕事に就きにくいことが分かりました。

 

その中で私は誰かの役に立てるチャンスだと思い、決断しました。私という人間でも「必要」としてくれる人がいるからこそ頑張れます!!

稼ぐよりも先に貢献したいという気持ち強かったです。

 

このビジネスは「ネットビジネスを全く知らない人でも、1から丁寧に順番にやっていき1人ではなくチーム全員で稼いでいく」というシステムです(^O^)

紹介者がパートナーになってくれるのと1人でなく大人数でやるのもいいですよね♪

詳しくは聞いて頂ければ幸いです!Twitterもやってますのでよろしくお願いします。

https://twitter.com/s_h530

 

同じような考えで少しでも、前向きにやってみたいという思いがあれば私と一緒にビジネスが出来れば嬉しいです(*^-^*)

 

まだまだこれからの活動になっていくので、お役に立てるように頑張りたいと思っております。またどんな感じか報告いたしますので、見守ってて下さい!