毎日の思ったことを書くブログ

~日々の中で感じる自分の考えを書いていくブログ~

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就職について考える会

4回目です。お願いします!! 私自身が現在行っている「転職活動」についても同じテーマになります。 有名な税理士youtuberの方のお話にも学ぶべきことがありました。過去の記事でtwitterで話題になった「手取り14万円、日本終わってる」ことに関して書きま…

付き合う人を選ぶのは正しいの?

3回目の投稿になります。よろしくお願いします! 昨日、youtubeで何か学べる内容ないかなと色々探している中で気になったことがありました!! 3年前の2016年のことなのですが…ある方のブログで「社会の底辺の人とは関わってはいけません」という記事が注目…

私の価値観、質問コーナー

Q,なぜ、働きたいの? A,自分の人生と時間を使って、他者に貢献したいため。その対価として、賃金を頂いて自分の周りの人達に恩返しや幸せになるためのお手伝いをしたい。 Q,なぜ、他者に貢献したいの? A,就職活動の時にやりたい事がなく、適当な業界を受け…

少し前に出るために一歩だけ進む!!

初めまして!!satoshi!!!と申します。1回目の記事になります!!(^^ 「自己紹介」をしていきます。 私は以前からブログはやっていたのですが、あまり更新していない状況でした(笑) 今回、新しくはてなブログを始めてたくさんの人達から学びながら、成長出…