毎日の思ったことを書くブログ

~日々の中で感じる自分の考えを書いていくブログ~

少し前に出るために一歩だけ進む!!

初めまして!!satoshi!!!と申します。1回目の記事になります!!(^^

「自己紹介」をしていきます。

 

私は以前からブログはやっていたのですが、あまり更新していない状況でした(笑)

今回、新しくはてなブログを始めてたくさんの人達から学びながら、成長出来るように記事を書いていこうを思っています!

 

そして私の記事を見て下さった方が、「こんな考え方もあるのか!」と知って、

その人が少しでも前向きな生き方が出来たら光栄です。

 

 

私は現在フリーターをしながらネットビジネスで収入を得ています。

27歳ながらまだ実家暮らしです…( ;∀;)

目標として今年中には一人暮らしを始められるようにしたいと思います。

 

 

趣味はゲームで、ソーシャルゲームでは『パズドラ』をPS4では『キングダムハーツ』『モンスターハンター』をしています。

年に数回、旅行や温泉に行くのが好きです!

本を読んだりするのですが、ほとんど自己啓発本です(笑)

あまり賢くないので最近勉強しています。

 

インターネットやYoutubeから様々な知識を得ています。

生涯生きていく上で、社労士・簿記・ファイナンシャルプランナーが将来役に立つと知って勉強しています。

 

 

私は、今まで生きていく中で『人間関係』について多く学びました。

しかし、過去にはいじめがあり、成績も悪く、ブラック企業に勤めては職を転々としてきました。

おそらくこの世界では「ただ真面目に生きて、真面目に頑張っても報われない」と。

 

それから私は、「生きる上での責任は自分にある」と強く思うようになりました。

私自身が『求められるべき人間像』に近づくべく学び、より良い情報を得て成長していこうと思っております。

 

こんな私ですが、少しずつより良い価値観を発信し、誰かのために役に立ちたいと思っています。

どうぞこれからもよろしくお願いします。(*^^*)

 

 

良かったら過去の記事も読んでみて下さい。

http://nithizyou.blog.fc2.com/

 

Twitter

https://twitter.com/s_h530